前世から続く記憶の中でたどり着いたケア

前世
前々世
…………
何度も何度も生まれ変わり
今、私たちは存在しています

私は
前世や
前々世
……………
で、大切にしてきたものの記憶を探しながら
今世を
生きてきたようです


私が行うケアは
その中の一つです

前世や前々世
もっとそれ以前かもしれない私が
間違いなく行っていたものであり
手解きなど受けず
行うことができるようになっていました

ケアを受けていただいた方は
わかると思いますが…
常に(眠られる方以外)お話しながらケアを勧めていて
「意外と簡単そう」
と思われるのですが…
実は
指先だけで緩みを確認しながら勧めており
緩みは僅かミリ以下の世界の話

とても話をしながら
ケアなど
出来るわけがないのですが…

なぜか…
出来ているんです…

それとともに
身体を見るだけで
状況を把握することができます

時には
会うことをしなくても
話を聞いただけで
患部を言い当て
一命をとりとめた方もいました

これができるのは
今の私がすごいわけでもなく…(残念ながら…)
明らかに
前世や前々世…で
行っていた証です

そのケア
に隠された
秘密を
次回
紹介したいと思います